所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

ボーンアンカーブリッジ定期チェック

2016 12/6

午前中の埋入オペ後にジルコニア製ボーンアンカーインプラントブルッジを両側に装着されておられる患者様が定期チェックに来院されましたので、ご了解の上画像をアップさせて頂きたいと思います。
ネジ固定式で装着されておりますので、両側共に一時外しましてクリーニングし、ネジをすべて新品に変え再装着させていただきました。
骨、歯肉共に全く問題なく綺麗にプラークコントロールされております。
ジルコニアの表面は物凄く滑沢に仕上げてありますので、プラークの付着を最小限に抑えることが可能です、事実ほとんど付着しておりませんでしたね。
半年後の定期チェックお待ちしております。!