所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

インプラント定期チェック

2016 8/24

今日のオペ後にインプラント治療をされた患者様が定期チェックに来院されましたので、ご了解の上で画像をアップさせて頂きました。
今年で13年目にはいりますが全く問題なし、快調に噛み込めているとのことでした。
初診でいらっしゃった時はほとんどの歯が歯周病でグラグラ、プラプラの状態で最悪でしたものねー。!(残せたのは上顎3本のみ)
インプラント治療を開始されるときに新車の購入を考えておられていましたが、我慢されてインプラント治療に踏み切られた患者様でした。
13年も経過したら車の査定額はほとんどゼロ、しかしインプラントは今もしっかり機能していてこれからも長く使用し続けていくことができるから治療に踏み切って良かった。と言っていただけたのが嬉しかったですねー!!
しっかり定期チェックして一生つかい続けることができるように頑張っていきましょう!!