所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

抜歯即時インプラント埋入

2016 8/8

今日の午前のオペが夏休み前、最終オペになります。
オペ内容は歯根破折を起こして保存不可能な左上4番を抜歯して同時法でインプラントを埋入するといった内容です。
ブリッジでの治療も提案させていただきましたが、患者様はすでにインプラントを複数本埋入されて快調に噛み込めておられるとのことと両サイドの健全な歯は削りたくないとのことで今回もインプラント治療を選択されました。
笑気鎮静下で問題なくオペ終了です。CTコロナル、アキシャル画像を見ましてもベストなポジションに埋入されていると思います。
★8月12日から17日水まで夏季休暇の為休診となります。!!18日、木曜日より診療開始いたしておりますので宜しくお願いいたします、★ご質問等の回答も18日以降になります。