所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

四国、鳴門大橋、瀬戸大橋、四万十川

2015 9/22

このシルバーウイークは天気にも恵まれ良かったですねー!。
余談ですが今回のように5連休になるように休日が揃うのは11年後らしいですよ!東京オリンピックのもっと先なんですねー!
さて私は徳島でのインプラントの講習会に出席してまいりました。
画像は帰りに立ち寄ってきました、渦潮で有名な鳴門大橋、香川坂出より岡山に架かる瀬戸大橋、、高知県に残る最後の清流と言われる四万十川の沈下橋です、。四万十川では鮎釣りが盛んに行なわれておりましたよ。
レンタカーにて2日間で四国4県完全制覇してまいりました。(なかなか四国へ行く機会ないですからねー。)
香川県のぶっかけうどんも絶品でした。!