所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

まぼろしの島上陸!

2015 8/17

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
さて私は毎年恒例の沖縄でのインプラント講習会とライブオペ(サイナスリフト)を無事熟して、今年も石垣島に出かけてきました。
画像は小浜島沖に干潮時のみに出現するまぼろしの島に上陸した時のものです(私が一人黄昏ています)。
何という透明度でしょう、ここは世界一綺麗な海だとおもいますねー!
エメラルドグリーンの海、本当に綺麗です身も心もリフレッシュされます、木曜日から診療開始ですがこれで全力投球でいけますねー!!
最後の画像は西表島から水牛車に乗り由布島に渡った時のものです。