所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

所沢市 歯科 インプラント 新所沢 矯正歯科 美原町歯科

インプラント日記

愛猫ぴょんた君、こぶし、桜

2014 3/30

今日は私の愛猫ぴょんた君をアップしたいと思います。
あれは3年前の6月の暑い日でした、車の洗車をしていますと庭のもみじの木の木陰で涼んでいる推定4,5か月の子猫がおりました、
どこか近所で飼われている子猫が遊びに来ているのかと思いましたが、じゃらしてあげては喜ぶし餌をあげては美味しそうに食べるのでしばらく遊んであげて夕方になったら家に帰るんだろうなーぐらいに考えておりました。
ところが夜になっても一向に帰る気配もなく雨も降ってきたので一晩だけのつもりで面倒をみてあげることにいたしました。
。。。。。。。。
次の日になっても一向に出ていく気配もなく気が付いてみたらうちの家族になっていました。
すごくいたずらんぼですが、今では私の心を癒してくれる大切な存在になっております。
最後の画像は自転車で通勤の 途中, こぶしと桜が綺麗咲いておりましたので、一緒にアップしてみました。
今週の半ばが満開ですかねー。